2020 HONDA CIVIC SI COUPE 栃木県 I様
お客様の声
本日は納車対応頂きありがとうございました。
車と人間の慣らしがてら日光方面に走りに行ってきましたが良い車でした。HFPの脚周りのフィッティングもちょうど良い感じでした。
消費税増税のころからですから、かれこれ半年間。待った甲斐ありました。色々とありがとうございました。
コンドウ様にもよろしくお伝えください。
整備等、今後ともお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。
販売エピソード
2020年型シビックSIクーペが登場するにあたりメーカーの金額設定が出る前の段階よりお問合せ頂きまして生産や在庫入荷の遅れもありお時間をお待たせしてしまいました。
エイジアンブルーのボディにHFPパッケージを装着しスポーティーさが増しました。
購入時・到着後と何度も遠方より足を運んで頂き誠に感謝しております。
こちらの車輌も自動車輸送船の欠航前に載せる事が出来ました。
御納車まで何度もご協力頂き誠に有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ誠に有難う御座いました。